妻の力 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

昨夜、帰宅後テレビをつけたら「プロジェクトX」という番組がやっていて、東京スカイツリーを作った人たちの話でした。



建設中に東日本大震災があったんですねガーン

震災のダメージが強すぎて、スカイツリーが建設中のことも頭になかったです。

あの日、東京もかなり揺れました。

今ごろですが無事でよかったー笑


これ、NHKの受信料を払ってる人はNHKプラスというアプリで今からでも視聴できます。

ぜひ見てみて下さい。


話のところどころに、建設に携わった方々の奥さんの話が出ます。

妻や子供、家族の支えがあると、男性は底知れぬパワーが湧いてくるんですキラキラ



うちでも結婚が決まった途端に、人生にやる気が出てくる男性はいます。

今まで何のために働いて、何のために生きているのかわからなかったと言ってた男が、奥さんのために残業や休日出勤まで喜んで引き受けてバリバリ働くって、ほんとに男性って尊い照れ

女性は「夫にラクさせてやるぞー」なんて思う?





昨日お詣りしたところにこんなものが指差し


こういう能力があると幸せな思い出ばかりになります笑