運命の輪 WHEEL of FORTUNE | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

私は占いが好きな割には、あまり信じていません爆笑

四柱推命、九星気学と勉強を積んでいますが、最近は手相も勉強し直してます。

自分の手のひらばかり見てる毎日ですパー

こんなとこに線あったっけ?

うわっ×印あるやんドクロとか。

我ながらバカバカしいです笑

好きなんやなー、結局w

JSに戻った気分ハムスター

不思議なことが大好き指差し



占いで出た答えには

「まあそんなこともあるわな」と軽く流す私ですが、偶然に起こる不思議な出来事には驚かされます。

うちの相談室でも

運命を感じる出来事は度々起こります。



本人さんには言ってないけど、ずっと会えていない友だちの弟さんだったり、または友だちの友だちだったり(皆さん成婚退会されてます)

まあこんなのは序の口。



午前中に入会した男性と午後から入会した女性が、私の相談室で出会ってお見合い→結婚ハート



また別の日は、午前中に相談に来られた人の悩みが体の一部の欠損についてで、午後からの人の相談も全く同じ部位の欠損で、ちょっと特殊な部分だったのに、全く同じって何?

神様のいたずらかなと思いました。


こんなこともあります。

遠距離の別の都道府県に住んでいる人とお見合いしたら、数年前の婚活イベントで出会ってた人だったり、小学生の頃、短期間転校した同じ学校(同級生)だったりと、全国に数万人いる会員さんの中で、なんでわざわざここで出会うことができるのか不思議です。



最近の会員さんの運命的な出来事。

この方には、どうしても気の合わない兄弟がいます。

他の兄弟とはなかよくできるのに、真ん中さんとは激しく衝突するのが悩みで、実家から出て一人暮らししています。

それなのに!

お見合いで出会ったお相手の名前が、そのムカつく兄弟と全く同じ!

いい方なんで、また会いたいと思うも、名前が引っ掛かり交際をためらってましたが、お相手さんの方より先に交際希望のお返事をいただき、只今交際中ですハート

まだお相手にはこのことを言っていませんと苦笑いです。

神様のいたずらやなニコニコ



運命とか

ご縁とか

ないようであるもんです流れ星

不思議やなー。