9ボーダー(ナインボーダー) | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

19歳、29歳、39歳と各年代の大台を迎える前のラストイヤー(9ボーダー)真っ只中の姉妹の物語。

そんなドラマが4月から始まりますと朝の情報番組で紹介されていました。

 

私も59歳!

ナインボーダーやん指差し

 

 

婚活でもナインボーダーは心が揺れてます。

 

29歳

20代のうちに結婚したーい!

友だちがどんどん結婚していくので焦ってますアセアセ

こういう相談が多いですが、結婚相談所に来るとまだ申し込みが多いので、焦ると言っていた割には好条件の男性を選びだし、迷走するのもこの年代。

ちょっとうまくいかないと「もう一生独身でいい」と婚活をあっさり手放す女性も多いです。

 

 

39歳

「まだ大丈夫ですか?」と不安が多いのがこの年代です。

自分の感覚では「まだ30代」「妊娠可能」という自信もあり、大丈夫ですか?と聞いてくるのは【まだ大丈夫!まだまだ若い】と第三者に認めてもらいたい気持ちも半分はあると思います。

慣れぬ結婚生活や子育て中の同世代より、時間も経済的にも余裕があり、身ぎれいにしていられるので、今から婚活しても遅くないという感覚でしょう。

ネイルやマツエク、お手入ればっちりやもんね。

 

しかし婚活男性の多くは35歳女性を希望する人が多いです。

特にハイスペ男性は、その傾向が顕著です。

どんなに美人でも若く見えても、選ぶ婚活は迷走の元。

謙虚に自分の年齢を受け入れることが成功のカギです。

年齢制限のない婚活イベントに押しかけて、年下男性をターゲットにするのも婚活を長引かせます。

男性は結婚する相手と遊び友達はハッキリ分けています。

年下の彼がプロポーズしてくれない、もしかしたらセフレ?飲み友?

交際年数と結婚できる確率も比例していないことも知っておいて下さい。

 

 

 

49歳

過去に婚活をしたこともあったり、結婚を考えて交際していたこともありました。

または全く交際歴がない人。

離婚を経験してる人。

今まで親の影響があって、ようやく自分の思いを実行出来る人など様々です。

40代最後。

まだ間に合いますか?

39歳の「大丈夫ですか?」とは違い、こちらは切実です。

大丈夫!

すぐに結婚相談所へ相談に行くといいですよ。

本気で結婚したいならマチアプで遠回りしている場合じゃないです。

49歳はまだまだ美しいです飛び出すハート

しかし男女の性質の違いを無視していたり、独りよがりの恋愛法では苦戦します。

相談所のアドバイザーは恋愛のプロ❤️

大切にされて幸せいっぱいの恋愛や結婚を目指すなら相談所が一番おすすめですキラキラ

 

 

揺れる

9ボーダーたち

LINEからお気軽に下矢印

友だち追加