運ですから。 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

お見合いの話です。


写真をスタジオで撮ってもらい、プロフィールも魅力的に整えると、ターゲットさえズレていなければ、ポツポツとお見合いが組めてきます。


とても嬉しい傾向ですねハート


それなのに!


お見合いや交際も運まかせにしている人がいます。

それ、とてももったいないです。

やっぱりお見合いから交際へ繋がるよう、自分も工夫や準備は必要です。



結婚相談所のお見合いは、マッチングアプリの初顔合わせと全然違います。

事前にプロフィールで自分のバックグラウンドは全て知られており、それを踏まえてわざわざ会いに来てくれています。

「いい人なら、結婚もアリかも」とうっすら思って会いに来てくれている人だっているんです。



ほんの1時間やそこらで、自分を知ってもらえるなんて不可能ですが

好印象を持ってもらうことは可能です。

この好印象は一目惚れとは違いますが、次の交際へ繋げるきっかけとなります。



それを

・人見知りなんで

・初めて行った場所なんで

・普段から無口なんで

・地方民なんで

こんな理由で、クソおもんない1時間にしてしまい、

「まあ、これも運なんで、次頑張りますわ」と運のせいにして流してしまう残念な人たち。

流しそうめんとちゃいますよ!

次にこんな出会いがあるなんて約束されてません。



一期一会って言葉を知ってますか?

知らなんだら調べて下さい。

心に刺さる四字熟語です。

もし刺さったなら、今日から人生変わりますキラキラ


運も縁も偶然やない!

自分で引き寄せるんです。

今年こそいい出会いがありますように。

良縁結びの神様 八重垣神社神社

もう神様の御加護は受けておりますキラキラ

あとは自分次第やで!


お見合いの準備や工夫って何ですか?と思った人は担当仲人へ電話して聞く。

誰かがゆうてくれるの待ってたらあかん。

自分で引き寄せる練習しよう。