月曜は仲人協会の月例会でした | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

何年ビジネス仲人をやってても、私にはビジネスの才能がないんやろね。

同じ福井で運営されてる仲人さんとは会員数は雲泥の差。

彼女がトップで私がビリとまではいかんけど、そんなとこかな。

私は子どもの時から落ちこぼれなんで、こういうことには慣れてるけど、あまりのビジネスセンスのなさにヘコむわ。

 

しかし会員の皆さんご安心を!

会員数の少なさを心配しないで下さい。

自分で言うのもなんやけど、縁結びの才能はある。

うちの成婚率は、毎年すごぶるいいんですアップ

コロナ禍中も、みんな結婚していきました。

結婚が決まるのが早いと会員さんが減るのも早く、会員数を保っておくのが難しいというとこか(笑)

 

そして、このトップ仲人さんの持っておられる多数の会員さんともお見合いが組めますよ。

福井県の会員さんはいっぱいおられます。

また、うちは他の会にも加盟しており、そこにもたくさん全国の会員さんがいらっしゃいます。

うちの会員数が婚活の妨げになることはありません。

詳しくはインスタのハイライトをご覧下さい。

https://instagram.com/katy2020.igjp

 

 

 

 

 

さて今週は....

イノベ大の合宿で大阪にいたので、そのまま日本仲人協会の月例会へ行ってきました。

今はオンラインで月例会に参加するので、リアル会場には仲人さんが少ないとは思ってたんだけど、なんとその福井の仲人さんも来てらしてねー。

びっくりした!目

同じ福井でもなかなか会えないんで、ここで会えるなんて超ラッキーキラキラ

ここの会員さんと交際中の者がいますので、強くお力添えをお願いしました。

 

 

他にもうちの男性会員の交際中のお相手仲人さんも出席されてました。

ここは9歳差カップルですので、しっかり根回し(笑)

うまく進めばプロポーズ受けてもらえると思います。

40手前で20代のお嬢さんと結婚なんていいよね。

これこそ結婚相談所あるあるで「自分の行動範囲では出会えない出会い」です。

 

 

会員の皆さんは担当仲人としか直接接触がないですが、皆さんのプロフィールは加盟仲人が縁組みの協力をしてくれています。

 

 

月例会でもプロフィール交換会というのがあって、「※※※※※番の会員さんにどなたかご紹介ございませんか?」と全国の加盟仲人さんに探してもらうこともでき、今月もみんなバンバン決まっていきました。

仲人力ってすごいね。

さすがプロ!

 

 

ハイ!調子のってしゃべってますー。

日本仲人協会月例会でのワンカットカメラ

いつもお世話になりありがとうございます。

おかげさまで11周年です。