ケッコンクエスト | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

以前紹介したOZ仲人さん、マックブライドみさおさん。

She's so high, everytime爆  笑爆  笑爆  笑

 

結婚生活は冒険だ!

プロジェクトだ!わくわくする!とハイテンションで語っておられます。


日本だと安定を求めて結婚を考えるのに対して、安定を望むなら結婚するなと。

結婚生活はジェットコースターに乗ってるようなもんですと、まあ楽しい仲人さんですw

 

みさおさんとはお見合いで知り合いました。

OZ在住の日本人会員さんも預かっておられます。

お見合いもビデオチャットの時代だし、LINE通話なら国際電話はいらないんです。

以前ハワイから日本にかけたら英語のオペレーターに繋がって、ワケがわからなくなって電話を切ってしまった私よさようならですw

 

海外での生活や国際結婚を希望する方はぜひご覧ください。

動画は無料です。

しかし海外婚活は相当なお金を準備しないとダメなようですね。

 

 

 

 

 

海外在住日本人の成婚実績のある

木村豊子結婚相談室ホームページはこちら