【朗報】20代女性集まれ! | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

インターネット上の無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

7月です!
私の誕生月です。
55歳となりますデレデレキャハー!

私がこの年まで健康で元気いっぱい働けている幸せのおすそ分け企画ということで、20代独身女性対象にプロフィール作成体験サービスを行います(今回は地元福井県女性のみ)
実際の結婚相談所で登録するプロフィールを使います。
これで今の自分の状況把握と、希望する結婚相手との釣り合い度が測れます乙女のトキメキ

結婚相談室の風通しをよくする(気軽に相談できる)ためにも、プレ婚活(婚活を始める前の活動)として、お気軽にご利用下さい。
個人情報はお問い合わせ時から守られますのでご安心を真顔

お友達同士、姉妹等のグループ参加や20代のお嬢さんをお持ちの親御さんのご参加もOKです。

お申し込み、問い合わせはこちらまで

占いや縁結びの神様に頼りっきりだったり、自然な出会いを待って、独身のまま30歳を迎える人が多くなっています。

早く手を打った方が簡単だとわかっていても、結婚相談所に頼るまでとは思ってもないし、毎月の会費も負担だしと思ってるうちに年は取るもの。
特に地方は若年人口が多くないので、出会うきっかけや、理想のお相手探しは難しいと思います。

学校制度というエスカレーターを降りました。
これからは自分の行きたい方向へ自分で歩いて行かねばなりません。
誰からのお知らせも指示もないのです。


ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥


さて、卵子の老化をご存知ですか?
卵子というのは私たちが生まれる前、胎児の時から自分のお腹に持っています。
詳しくはこちらから

毎日新鮮に卵子が出来ているのではなく、すでに体に持っているのですから、当然年数を重ねるごとに卵子も年を取ります。

47歳で出産をした人が身近にいますので、アラフォー以上の女性が子どもを望んでの婚活と相談されても驚きはしませんが、可能性は若い時よりも低くなります。
こういうことも踏まえて、特に女性は20代から人生設計をしてほしいのです。

うちに結婚相談に来たからって、すぐに結婚させられるとか、上手いこと契約させられるとかそんな心配はいらないですウインク(他の相談所はしらんで)

今どうなのか?
これからどう生きていくのか?
そこを考えてほしいだけ。
婚活は恥ずかしいことでもなんでもないです。