交際して性交渉それとも性交渉して交際 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

※タイトルはロバート秋山氏のネタ♪
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 

セックスの相性を確かめましょう!
 
(´⊙ω⊙`)え?
 
私は昭和人間でしょうか?
私からすると、体を許す≒結婚 ぐらいに捉えています。
婚約も確定していない人と気軽にヤリますか?
今の時代はやるんかなー。
 
 
・オトナの付き合いにつきもの
・体の相性は大事
・お見合いで会った人だから
 
うちではセックス絡みのトラブルはまだないですが、他の婚活サイトでは、お見合い後、体の関係もあった交際だったのにお断りされましたと泣き寝入りっぽい女性も少なくないとの噂を聞き「ほらな」と思いました。
 
中にはどうしてもその男性と結婚したくて、交際初日に誘いに応じたという例もあり。
アホな!滝汗
案の定、お断りされてます。
 
ネットがオープンになってからは、アダルトサイトを探さなくとも、過激な広告バナーや、検索の末にドエロいとこに漂着することもありで、最初はとんでもない画面を開けてしもたポーンと焦りましたが、今や麻痺してしもて「またや」とあしらいも手慣れたもんです。
 
昭和人間木村でもコレですから、今の女性はセックス対してもオープンかもしれません。
でもな今の時代でも、電車でおしり触られたぐらいでも嫌悪感ハンパないってことは、やっぱり昔も今も女性が捉える性交渉には、それなりのハードルの高さがあるはず。
誰かれとでも「ええで!」と気軽にしてないとは思います(何にでも例外はありますが)
 
女からすれば、セックスを受け入れられる=結婚OK
でも男はセックスをするのにそこまで深く考えてない人多いで。
できたらラッキー!みたいな感覚違うかな。
結婚はまた別。
逆に簡単に応じてくれる女性に魅力を感じるかな?
誰とでもこうなんやなと思われてないかな。
 
セックスの相性が大事とかゆうてるけど、今の日本の夫婦の悩みで多いのはセックスレス。
恋愛結婚で相性が良くてもこういう問題やで。
当てにならへんやん。
 
まずはセックス抜きで、どれだけ深く愛情を持てるかの方が大事やと思うんやけどなー。
まあね、オトナ同士の交際なんで、したらあかんとかいいとか私が指導するようなことでもないんで、今日はここまでにしておきます。
 
 
 
 
うちの母の教え。
「盗っ人を作ったらあかん」
 
私が子どもの頃。
自分の財布やもらったお金をテーブルの上や玄関先やら思いついたところにポンと置くクセがありました。
母は、お金や大事なものは目につくとこに放っておいたらあかんと毎回叱りました。
 
人間というのは欲の塊。
どんなに立派な人間でも、その欲望に負けて、魔が指すということがある。
私があちこちにお金を置きっぱなしにすると、普段はそういう気持ちにならない人でも、誘惑に負ける時もあるかもしれない。
もしそのお金を盗んでしまったら、その種を蒔いたのはあんたなんやで。
普通の人を盗っ人にしたらあかん。
と母は言いました。
 
子ども心になるほどなと思いました。
 
今回のセックスの話もそうだけど、結婚相談所にマジメに入ってきた人だって、魔が指すということもあります。
 
女性が簡単にセックスに応じると、ヤリ目(ヤリモク・セックス目的の男)を作ってしまうことになるし、逆に男性は女性に高価なプレゼントやお金をあげたりするとメシモク(貢がせる女)を作ってしまうことになりかねません。
 
どこまでが簡単で高価なのかは、交際状況によりけりですが、セックスをしたから、ブランドバッグを買ってあげたから、すぐ結婚に繋がるか?
繋がりません!
 
本気であなたのことが好きなお相手なら「ちょっと待ってな」と言っても嫌われません。
誕生日にヴィトンのバッグをねだられてるとか、彼から一泊旅行に誘われてる時には、それに応じていいのかいっぺん冷静に考えてみてもいいんちゃう?
信用できる第三者に相談するとか。
 
 
私が心配性で時代遅れならスルーして下さい笑い泣き
しかし避妊は100%ではないし、女性が他人の前で裸一貫になるというのはリスクが大きすぎます。
男性も一生懸命働いて得た大事なお金を大切に。