ポケモンGO 木村の場合w | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

今朝の福井新聞の1面

スポーツ新聞でもないのに、1面記事にゲームの配信ニュースなんて、昭和人間の感覚からは信じられないですニヤニヤ

平成28年です。
当たり前ですが、28才までの若者の全員が平成生まれ。
時代を感じます。

という私も昨日早速ポケモンGOをインストールしたのですが、そのアプリがどこを探しても見つかりません。

「ポケモンGO インストールできない」で検索してみると、出るわ出るわ(笑)
みんな同じようなことやってます笑い泣き

平和だなーデレデレ

とと姉ちゃんという、毎朝見ているNHKのドラマの時代背景が戦後復興の昭和20年代なのですが、こんなのんきな未来があるなんて誰も想像していなかったでしょうね。


ご飯を食べるのにも一苦労だった時代に考えられなかったこと。
「ダイエット」

まだ地味に続けています。
2kgほどしか減らせていませんニヤニヤ
無理のないゆっくりダイエットです。
目に見えた変身がすぐには出ませんが、ゆっくり標準体重に移行するので、急激なリバウンドもないのが、このダイエットの特徴です。

梅雨明けして夏本番ですね。
いいことが起こりますようにキラキラ




【ポケモンGO 追記】
昨日アプリインストールしたもののスマホ内に見つからない。
そんな人は、Google playより、英字表記のpokemon goをインストールしてみて下さい(iphoneはApp store)

なんかね、いろんなポケモンGOがネット上に飛び交っているらしく、注意せねばならないようです。
インストールしているつもりがニセ物だったり、もしかしたらポケモンGOの顔をした別物の恐れありですポーン

さて正規品をインストールでき、さっそくその場でポケモンゲットだぜ!(笑)


しかしこの後の場面を越えられず放置(笑)
ニックネームが決まらない滝汗







って言われたので、呼び名を入力。


え?博士って意外とわがままだね!

きちんと入れれば

もーう滝汗
これの繰り返しゲッソリゲッソリゲッソリ

結局、木村豊子(51)のポケモンGOは、ここでひとまず終了です 笑笑笑