結婚したいと思う男がいない | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

女性側から「結婚したいと思う男がいない」

身長は180cm以上
年収500万以上
大卒、同居なし
チビデブハゲお断わり

こういう希望はタテマエ。
実際に相談に来る女性はそこまで相手に望んでいない。
私がお世話していて感じることを一言で言えば
「魅力的な男」と出会いたいんだと思う。
自分よりどこかが勝っている男性=魅力的な男ってことかな。

まあでもね、なんやかんやいってもイケメン写真には立ち止まる率は高い。
うちはそこを狙って男性会員イケメン化を考えてるんやけど、女性と違ってメイクや笑顔ではカバーできないんで、いい表情を撮ることしかないね。

女の子がきゅんドキドキとなる男性の姿って仕事中とか、制服なんかもあるよね。
スポーツで活躍している真剣な表情も好きやで。

男性写真が魅力的だと相談所は盛り上がる。
カメラマン求む(笑)





■こちらもどうぞ■