なんと!南砺市 | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:
昨日は小浜市社会福祉課さんと富山県南砺市の婚活応援事業の視察にいってきました。



「婚活倶楽部なんと」
南砺市と市民ボランティアのおせっ会さん。
無料で結婚のお世話をして5年で56組もの成婚カップルを出した、驚きのグループですポーン

そして小浜市も南砺市のように婚活ボランティアさんを募り、無料で結婚のお世話をする計画です。
そのための視察でした。

市が無料でこういうこと始めると、木村さんの仕事なくなるんちゃう?
小浜市おせっかいさんず会長さん、そう心配してくれています。
だったら、有料だけど木村に相談すると全国にご縁が広がるよ!と皆さんに私を推薦して下さい。
よろしくお願いします(笑)

この計画が動いたら、うちの会員にも市の方にも登録するように勧めます。
無料で地元でのご縁があるのはお得やもんね。
うちは成婚料もらい損ねるけどさ笑い泣き


ますます私はプロらしく仕事しないと有料結婚相談所としてやっていけないなー。
ボランティア仲人さんもどんどん増えるし、今以上にがんばらなあかん真顔キリッ!




いつも思うけど、行政って無料でやってくれてるけど、資金は結局みんなの税金やんね。

大変なのはボランティアさん。
自分のお金と時間と手間を惜しみ無く提供して下さる愛の人たち。
南砺市の婚活ボランティアさんも無料でやっていることに誇りを持っていますっておっしゃっていました。
志が高い!素晴らしいですキラキラ

木村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス