時々、お客様のご家族の方のお話を伺わせて頂くこともあるのですが、先日のレッスンでご家族が新たなチャレンジをされるようで照れ

『今、すごくやる氣スイッチが入っていて、良い感じです!!

とお話をしてくださって、すごく嬉しいな~と思って聞いていましたキラキラ

 

何かをやるのも、決断するのも、どれだけ家族が良かれと思い、

『こうした方がよいよ~あれをやってみたら?こうしてみたら?』

と色々と相手を想う気持ちで伝えても・・・やはり相手がそこに意識がなければ・・・本人が納得しなければ・・・その氣にならなければ・・・動けないんですよねキラキラ

でも何よりその大前提として土台として必要なのが・・・『体と心が健やかであることキラキラ』・・・ここです上差し上差し上差し

まずはそこに意識を向けて、体や心が喜ぶこと、自分で出来ることを少しずつでも継続していく事です上差し上差し上差し

 

お客様がどんどん元気に健やかに、生き生きされていく姿・・・その姿そのものが周りに自然と与えているものは大きいな~と改めて思います!!

 

 

パリのオリンピックが始まりましたね~フランス

柔道から目が離せませんでしたグッ

いや~感動するっ!!!!!!泣けてまう・・・ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

角田選手・・・本当に本当におめでとうございます!!!!!!

永山選手の精神力には・・・尊敬です・・・!!!!!!!!

いや~本当にすごい拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

先日東京タワーのライトアップフランスが綺麗でしたラブラブ