昨日、『お子様向けSBM体験レッスン』におこしくださったお客様キラキラ

ブログを読んでくださって、今回申し込みをしてくださいましたチュー私の中でブログは腰を据えて書いているので読んでくださっていて感動ですラブラブ

熱い中・・・遠方からお越しくださり、心から感謝申し上げます!!

 

お子様の事を尊重して見守ってらっしゃる素敵なお母様と、可愛くて素直で聡明なお子様!!

今回は・・・

☆膝の半月板の手術後、歩き方に違和感があり、足が太くなってきたような気がする

☆お尻が大きくなってきた

☆視力が悪い

☆気分のムラ イライラ

といったところが気になるということでしたキラキラ

SBMの事を説明させて頂き、歪みと症状がどのように関係しているのか?などお話をさせて頂きました!!お子様もしっかり理解してくださり、実際に体験して頂きましたが・・・ポイントを意識して良く出来ていましたキラキラ


お子様から頂いたご感想に・・・

『SBMのやり方がわかって、これから毎日続けて、割りばしみたいな足にしていきたいです!

改善していけば良いところがわかってとてもワクワクしました。お話も身に染みて、とにかく楽しかったです。

ありがとうございました!』


楽しんで頂けたのが私自身すごく嬉しかったです照れ

是非またお会い出来たら嬉しいですラブラブ

この度は本当にありがとうございましたチュー



大好きなもみじ饅頭キラキラ胡桃が入っていて美味しいラブラブ

ありがとうございました😊

8月のお子様向けSBM体験レッスンの日程はまたお知らせ致します照れ