昨年の春・・・13歳でうちのワンコ『モモ』が天国に行きました照れ

いつも可愛くて、愛らしくて、素直なモモチュー

あの子がいてくれたおかげで本当に生活が豊かになり、幸せも2倍?4倍?感じることが出来ましたアップ

最後・・・家で私たちが見守る中で可愛い顔で天国に行った時・・・最後まで一緒にいられて本当に幸せだったなラブラブという思いしかありません真顔

もう肉体的に会えない、触れられない・・・のが寂しくて少しメソメソしたり、もっとしてあげられたことがあったのでは?と後悔もしましたが・・・モモが私が楽しそうにしていると楽しそうだし、笑っていると笑っていたから・・・私が笑っている方がモモも幸せだろうと思って過ごしていましたキラキラ

モモのお蔭様で、

命を預かるということの重みと比例して幸せがあるということをたくさん感じることが出来た事キラキラ

『今この瞬間』を大切にするということ・・・キラキラ

『命』は尊いものでそしてそして有限であるということ・・・キラキラ

全てを受け入れる強さ・・・キラキラ

を学ばせてもらいました照れ

 

そして今・・・まもなく1歳半になる元氣いっぱいのワンコがいますわんわん時々ブログで登場しています(笑)

必然としか言いようのない出会いとタイミングで我が家に来ましたアップ

このご縁・・・『モモ』が繋いでくれた出会いなのですキラキラ

モモが天国に行き、もう犬は飼わなくても良いかな・・・なんて思っていた矢先の出来事でした(笑)

今もワンコのお蔭様で日々の生活がまた豊かになって、ありがたい新たなご縁もつながっています照れ

毎日やることが増えたけど・・・それも幸せな事ラブラブ

 

ペットショップ、ブリーダー、保護施設、どこで出会おうが今目の前にある命はどれも尊いキラキラんです!!今そこにある命はどれも同じく尊いのですよ真顔真顔真顔

今目の前にある命を私は大切にしていきたいラブと改めて思っていますキラキラ

ちなみに、、、10歳になる猫とハルも仲が良い?というかお互い良い距離でいてくれていますっラブラブ

なんとなく・・・急にわんこの事が書きたくなりました✨

 

今日も暑いです~爆  笑爆  笑爆  笑

緑が眩しいキラキラキラキラキラキラ