先日、免許証の更新をされたお客様!!

『以前の写真と比べて見たら、首がスッと長くなっていました!!また顔も違っていて、目が大きくなっているというか・・・。目つきが違っていましたキラキラ』と・・・。

そうなんです~グッグッグッ

私自身もお客様を拝見させて頂いていて、顔がどんどん締まって来て、何より目つきが違う!!!!!!チカラが宿っていて意志を感じられる!!

首の状態も良くなってきていて・・・以前はストレートネックで圧迫が強かったのですが、SBMで少しずつ湾曲も出来始め、椎間板も強化されてきています上差し上差し上差し


首が短くなる・・・首にしわが出来る・・・顔が大きく見える・・・頬やあご周りが垂れてくる・・・ほうれい線が強く出ている・・・目や眉毛の位置が左右違う・・・目が開けにくい・・・笑顔がひきつる・・・なんていうのも全部『首の歪み』と大きく影響しているんです!!

ですが・・・SBMをしていく事でこちらのお客様の様に、首が長くなる!!顔が引き締まる!!目つきが違う!!と変化していくのですグッ

また・・・目つきはその人の心情や思いを反映しています!!力が宿っているように感じるのは、精神的なところも強くなられたのでは?と思うのですキラキラ

首の状態と精神的なところも大きく影響していますから・・・ねっウインク

写真からも色々とご自身の変化を感じてくださって嬉しいですウインクありがとうございます!!

今日も暑くなりそうです〜スイカスイカスイカ


頂いたお酒爆笑さりげなくバイク🏍️の絵が!!

粋ですわハート