こんにちはキラキラ

今日は蒸し暑いですね~そろそろ梅雨明けも近い感じ?ですかね~爆  笑

公園ではもう蝉が鳴いていますアップ

 

 

さて・・・SBMを継続していく事で時に、なんとなく変化を感じられない・・・モチベーションが上がらない・・・これでいいのか・・・と結果を焦ったり、不安になったり、人と比べる事なんかも出てくるかも?しれませんキラキラ

継続していく過程では、自然現象のように、体が感じることも、心が感じることも波打つ時があります!!

そんな時に大切なことが・・・『待つ』・・・ということ照れ

なんとなく行き詰っていたり、焦りが出た時は・・・特にこの『待つ』ということが大切な時もあるのです真顔

これって一見、何もしない・・・受け身・・・なんて印象があるかもしれませんがそうではなく・・・自分の意志で『待つ』のです真顔

こういう時に焦って判断したり、決断したり、行動することが全て良しとは限りません上差し

特にネガティブな事柄だと思われる時は、痛みを以て見守る、耐える、待つ・・・ということが大切な場合も多々あります真顔

そしてそこには・・・強い意志と胆力といったチカラを必要とします真顔

でもしっかりとその事柄を見つめて、受け止めて、待つ・・・そうすることで、その後の事態が好転することもたくさんあるのですキラキラ


特にSBMは・・・継続していく事で、体も心も自分で整えて、変えていく事が出来るメソッドであり、その道のりは一人一人違います照れ時に『待つ』ことが必要な時もあるかもしれません!!

でもそれを超えた先には・・・きっとまた新たな世界が広がっているのですキラキラキラキラキラキラ

と私は勝手に思っていますラブラブ

 


大好きな桃🍑