『健康』という定義は・・・人それぞれ違いますよねキラキラ

今ある自分の体と心の状態でも違うし、昨日と今日、明日でも全然違うし、去年、今年、来年でも全然違う!!

身心の状態は・・・その時々で変化していくので、これだっというものを一つに定義するのは難しいキラキラ

だからこそ・・・一人一人が感じる『健康な状態という軸』がすごく大事なんだと思うのです照れ

 

SBMで身体を整えていくと・・・今まであった痛み・だるさ・違和感などがなくなって、『良い状態』が体も心も分かってくるキラキラそうすると・・・その時の『健康である』という状態もどんどん変化・進化していきます!!

だから・・・SBMでは今の自分の状態を知ることが出来るし、ご自身が思う『健康な状態の軸』もどんどん変わってくるのです上差し

ご自身が感じている『健康な状態である軸』からずれや歪みが起こることで・・・痛みやだるさ・違和感といった形で出てくるのですキラキラ

SBMをやっていく事で、そのずれや違和感を正しい位置に戻していく事が出来るのです!!!!!!

これは体の事はもちろん、感覚的なところもなんですウインク

なので・・・何か違う?おかしい?という感覚を大事にしてほしいと思いますウインク

SBMでは頭で支配されるのではなく、ご自身が感じる感覚をキャッチすることが出来るようになっていきますキラキラキラキラキラキラ

その違和感やずれがない状態は・・・体も心も喜ぶ状態だと私は実感していますチュー

 

 

今日も猛暑でしたね~暑すぎる~晴れ晴れ晴れ

でもこれが夏ヒマワリヒマワリヒマワリキンチョールの夏です(笑)

 


先日のレッスン後は、頂いたバターサンドラブ

美味しくて好評でしたキラキラ

ありがとうございましたピンクハート