こんにちはキラキラ

今日も暑いですね~チューあせる

先ほどレッスンが終わりましたが・・・皆さん元気にレッスンにお越しくださり、すごく良い汗をかいてらっしゃっていましたよっ上差し上差し上差し

 

 

去年の夏ぐらいから・・・耳鳴りが出ていて、大きくなったり小さくなったりを繰り返し、ず~っと耳鳴りが続いている状態でした真顔

それが上差し上差し上差し今日のレッスンでお伺いしたら・・・アップ

『そういえば・・・耳鳴りがなくなってます!!出ていませんねっ!!!!!!ずっと出ていたのに・・・。

また頭のモヤモヤも少し楽になってきました!!』と・・・OK

嬉しいな~アップ良かったアップ耳鳴りは1年近く続いていましたが、いつも淡々とされていて、今やるべきことを継続されている姿は本当に素晴らしいとしか言いようがありません照れ

 

 

お客様の中にも耳鳴りやめまいといった症状をお持ちの方も少なくありません真顔

これらの原因の一つに・・・『首の歪み』・・・も影響しています上差し

SBMで身体が整っていく事で、自ずと変化していきますが、そこにかかる時間やタイミングも人それぞれです。

人が本来あるべき姿に戻るには・・・それぞれに必要な時間がありますから・・・ピンクハートピンクハートピンクハートねっウインク