すごくすごく嬉しかったんです!!!!!!!!!!!!

 

 

昨日の朝、車で青山通りに出ようと信号待ちをしていたら・・・横断歩道で信号待ちをしてらっしゃる姿に見覚えが!!!!!!

良くお顔が見えず・・・信号が変わって車で通りすがった時にロックオンしたら・・・やっぱり上差し上差し上差し上差し

Tさんだっアップアップアップ

そう・・・以前、赤坂校に通ってくださっていたTさんだったのですグッグッグッグッ

 

Tさんはいつも前向きにSBMに取り組まれていて、向き合う姿勢は本当に誠実でした照れ照れ照れ

時々・・・お元気かな~どうされているかな~って思い出すこともあったから・・・照れ

お元気そうな姿を一方的ですが見ることが出来て・・・なんだかその日は1日幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あ~車じゃなかったら声かけれたのにな~デレデレデレデレデレデレクラクションでもならせば良かったかな~なんてキラキラキラキラキラキラ

 

7月で赤坂校は12周年になりますウインクその間・・・素敵なお客様方とご縁を頂きましたキラキラ

12年経つと私自身も色々な経験をさせて頂き、少しは成長出来ていたら嬉しいなと思うのですが真顔真顔真顔

改めて思うのが・・・

『SBMをお伝えしている教室が・・・ここにいるだけで体も心も満たされて、安心出来るキラキラ

そして・・・生まれ変わることが出来るキラキラ

そんな場でありたいとまた心から思うのですキラキラキラキラキラキラ

 

今日も暑いです~晴れ晴れ晴れ

皆様も素敵な1日をっグッグッグッ