こんにちはウインク

今日はなんだか蒸し暑いです~あせる

先ほどのレッスンで上差し

『二の腕が太くなってきて・・・筋肉がついた氣がします!!』とお客様アップ

SBMの姿を拝見させて頂いていても、二の腕や胸周りがしっかりされてきて綺麗な筋肉がついていますグッ

男性からよくお伺いする質問で・・・

『SBMだけで本当に筋肉がつくのですか?』とお伺いすることもあるのですが・・・

つくんですOKOKOK

SBMでは・・・『骨を支える筋肉』『内臓を支える・動かす筋肉』『自分の意志で動かす筋肉』・・・

これらをバランスよく強化していく事が出来るのもSBMの強みです上差し

疲れやすい・・・すぐに横になりたくなる・・・じっと座っていられない・・・まっすぐ立てない・・・胃下垂・・・代謝が悪い・・・体温が低い・・・ハリがない・・・足がむくみやすい・・・などなど全て筋肉と大きく影響していますキラキラ

筋肉は何もしなければ衰えていきますあせるなので、毎日の継続が大事なんです上差し

SBMでは同じ動きを一定のリズムで行うことで、左右バランスの良い筋肉を体全体につけていく事が出来るのですウインク上差し

 

 

私も以前は・・・体温は35度台、疲れやすい、ゴロゴロする、足のむくみ、胃下垂・・・がありましたが今はないですっ照れ

自分でも今が一番元氣な気がしています(笑)