GW最終日、先程レッスンが終わりましたおねがい

皆さんそれぞれ、楽しいGWを過ごされた様子をお伺いさせて頂きましたキラキラ

お泊まりされたお客様は、SBM枕やグルコサミンを持っていかれましたが、なかなか出来なかったようで、、、

バレエは1日休めば自分に分かり、2日休めばパートナーに分かり、3日休めば観客に分かるというバレリーナの森下さんの有名な名言がありますが、SBMも同じですね照れ

と話してくださいましたキラキラ

なんて素晴らしい名言上差し上差し上差し


私自信もSBMをやらない日はほぼないですが、時間が短かったり1日やらないだけでもその違いがわかりますウインク

だから尚更、毎日やらないと落ち着かないし、良い状態を知ってるからやめられない笑


お客様も感じてくださっていて、こんなに素晴らしい名言に例えてくださって、ありがとうございますルンルン