SBMをお伝えしていて思うことは・・・

『自分でやって、自分で動いて、初めて変わり出す!!

ということキラキラ

だって・・・SBMは自分でやらなきゃ何も変わらない・・・から上差し

誰かが代わりやってあげることも、思いや念じるだけでは何も変わらないんですキラキラ

これは絶対だな~と思うのです!!!!!!

だからこそ・・・自分で変えているお客様は本当に強いキラキラキラキラキラキラ


私自身、SBMを継続していて変わったな~と思うことが・・・何かあった時何かのせいにしないで、今出来ることをしようと思えること!!原因を外に求めなくなったこと!!だから・・・周りに振り回されずいられるんですウインク

何かあった時に・・・目に見えないチカラのせいにしたり、利用したり、するのも違う!!

 

 

見えない力を大切に感謝することと・・・見えない力を利用するのは・・・全然違うのですグッグッグッ

今日は雨で寒くなってきましたね~!!

今日から5月アップアップアップ今月も宜しくお願い致しますウインク

 


久しぶりのシティベーカリー🥐