時々食事をご一緒させて頂いたり、山登りをしたり、お世話になっている方に先日お会いしました照れ

そしたら・・・ブログやインスタも見てくださっていて!!

『〇さん!!ご感想読みました!!1年でここまで変えられるだなんてすごいですね~!!すごく良い感じですね!!

と・・・おっしゃってくださいましたキラキラ

こういう思いを素直にお伝えくださるのもすごく嬉しく思いますウインク

お二人は少しだけ面識があるので、きっとお会いされたらその変化は余計に伝わるんだろうな~と思っていました照れ

 

 

1年・・・と聞くとすごく長いように思われる方もいらっしゃると思いますが・・・振り返ってみると、本当にアッという間です上差し

SBMは1年しっかりやれば何かしら変化を感じることが出来る一つの目安でもあると思っています。

早い人だと、数ヶ月、半年でもご自身の成果を感じることも・・・上差し

SBMは数回で?何かがすぐに変わるというモノではありません。そこには時間もエネルギーも使いますキラキラ

でも・・・ちゃんと継続した先には、今では想像出来ない自分になれることも可能なんですキラキラ

そして・・・1年後・・・3年後・・・5年後・・・10年後・・・とSBMを通じてクラッカー

気付けば痛みがなくなっていたりアップ

身体が軽くなっていたりアップ

元氣になったりアップ

出来ないことが出来るようになったりアップ

諦めていたことが挑戦できるようになったりアップ

気力がわいてきたりアップ

と自分で自分の身体をケアして治していく事で、どんどん生活がより豊かに安心して過ごせるようになるのです!!

 

 

すぐに何かが変わるものはすぐに元に戻りますが・・・

SBMでケアして、継続してきた身体と心は・・・自分にとって揺るがないものとなり、自信になります上差し

気になる方は是非、各教室にお問合せくださいね上差し

ご希望のある方は体験レッスンも受けつけています照れ照れ照れ