『体に良いことをしている事と、人間ドッグや検診を受けることはイコールではない!!!!!!

ということ!!

検診はあくまで今の自分の状態や状況を知る手段!!大切なことは・・・今体のために、健康のために何が出来ていますか???ということなのですキラキラ

バランスの良い食事は?十分な休息は?よく眠れていますか?体を動かしていますか?気持ちは安定していますか?何かを意識して行動出来ていますか???

 

 

身体や健康に関しての考え方やとらえ方は色々とあります。もちろん検診や人間ドッグも大切な事だと思いますウインク

ただ・・・検診を受けるかどうかも、体の事をどうするかも・・・個々の自由ですキラキラキラキラキラキラ

その自由とは・・・『自分が選択して、決断したことに責任をもつ事』・・・だと勝手に思っています。

 

人間ドッグや検診を受けること自体が健康になることではない!!ということ上差し

検診で今の状態を知る!!そしてその結果を見て、自分が元氣に健康になるために何をしていけばよいか?

普段からどのように意識していけばよいか?を行動していく事!これが体に良いことをしているということウインクだと私は思っていますウインク

その手段としてもSBMがあるのです上差し上差し上差し

 

 

今度出版される・・・『あなたの姿に勢いをつけませんか?』・・・

こちらの新刊ではSBMのやり方も手寧に写真付きでご紹介していますキラキラ必要な方のお役に立てたら・・・すごく嬉しいですアップ

 

 

ベル先行予約はこちらベル