SBMをお伝えしている中でやはり強く感じていることは・・・

心の状態を良くしていく・エネルギーを補充していくためには・・・身体と心をセットで考えていく!!ということ上差し

心の状態を良くしていくために、心や考え方で対応するには限界がある・・・なぜなら心の状態は目に見えにくく、わかりにくく、変化しやすいから・・・です!!

 

 

例えば、具合が悪く寝込んでいたら・・・落ち込んで不安になったり、悲しくなったり、辛くなったり、生きていることに絶望することだってあるかもしれない。

でも身体が元氣に健康になってくると、心も明るくなって、希望が出てくる!!そして見える世界も全然違ってくるのです!!

そう・・・身体の変化で心も変化するということ上差し

なので・・・今の心の状態と体の状態は深く関係しているのですウインク

 

 

数ヶ月前に過労やストレスで、心が疲れてエネルギーを消耗し、不眠や不安な状態になられたお客様真顔

気持ちの落ち込みやムラを自分の氣持ちではコントロール出来ない!!ということを感じられました。

『落ち込んだり、不安な時に何とかしようと気持ちを切り替えようと思っても出来ないんですよね。すごく不思議というか今まで感じた事のない感覚なのです。』とお話してくださいました。

SBMのケアも引き続き怠らず、SBMデトックスセミナーにも参加して目の前の事も淡々とされています!!

そして今は・・・体調も良く、良く寝れているとの事!!!!!!!!!!

顔つきや目つきもすっきりされて端正になられていますグッグッグッ

不安になることも、落ち込みも随分落ち着いたとの事上差し上差し上差し

本当に良かった~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

心が疲れたら・・・まずは体が喜ぶことをしましょっグッグッグッ