先ほどのレッスン!!

『以前は3~4日に1回ぐらいで便秘気味だった便通が、気付けば今はほぼ毎日出ています!!!出ない日も1日ぐらいなので・・・ウインクグッ

とお話してくださいましたキラキラ

便通も理想は毎日出るのが良いですアップそして・・・便の量と質も大事なんです!!!!!!

便が黒くて、少なくて、硬くて沈んでいる・・・のであれば腸内環境が乱れていますあせるあせるあせる

なので、黄土色で、量があり、硬すぎず、水に浮いていて臭くないキラキラキラキラキラキラ

これが良いうんちウインクウインクウインクなんです!!

 

 

 

SBMで腰の神経の通りを良くしていく事で、腸の蠕動運動も活発化されますグッ

また日々酵素を取り入れて、食事を意識して、腸内環境を整えていく事でちゃんと出すことが出来るのですグッ

とかく色々なものを入れ込みがちですが・・・体にとって大切なことはまずは出すこと!!!!!!なんですキラキラ

私自身・・・以前はひどい便秘でしたが・・・今はそこまでため込むこともなくなり快便ですグッ

こちらのお客様・・・

『最近は年のせいもあるのかな?なんて思うのですが、お酒もそこまで飲みたいと思わなくなりました!!と・・・ベル

来月で教室に通われて1年になります!!

色々と変化を感じてくださっているようで嬉しいです~キラキラ

5月のデトックスセミナーにも初めてトライされるので、またそこで何を感じてくださるかも楽しみなのです~ピンクハート


今日のファッションインスタにもアップ⤴️しましたが、バイクと桜🌸

去年はまだバイクで公道デビューしてなかったから桜の時期のバイクは初めてなのですおねがい