ちょうど同じような事を考えていたら・・・1年前くらいに書いたブログが出てきました!!

身体からのサインは・・・痛みやしびれ、違和感、不調、といった形で出してくれるから・・・気づきやすいです!!

でも・・・心からのサインは???どうだろうか・・・。

気持ちが沈む・・・重い・・・不安・・・焦り・・・イライラ・・・虚しさ・・・怒り・・・などといった感情も・・・これも心からのサインなのです!!

SBMをしていると、どんどん自分の心に嘘がつけなくなっていきます!!なぜなら・・・SBMでは身体ももちろん、自然と自分の心の軸も定まってくるからなんですよアップアップアップ

もし、今の自分が自分らしく、心と身体の調和がとれていたら・・・気持ちも軽く、明るく、あまり気にせず・・・にいられるのですキラキラキラキラキラキラ

心からのサインが出ている時はもしかしたら・・・

自分らしさを失ってないだろうか???
自分の心と行動が伴っていないのではないか?

軸が自分でなくて他の何かになってないだろうか?

必要以上の圧がかかってないだろうか?

無理してないだろうか?

我慢しすぎてないだろうか?

と見つめなおしてあげるきっかけになりますキラキラ

そして、もし原因がわかっているなら・・・何かを変えていく事も必要なのかも知れません!!

自分の体も心も守ってあげることが出来るのは・・・自分自身なのです上差し上差し上差しラブラブ

 

先日デパートで滋賀の近江展をやっていました~アップアップアップ

あまりゆっくり見ることが出来なかったのですが・・・懐かしのこちらをゲットしましたよ~グッグッグッ

お多賀さんの『糸切り餅』ピンクハート

よく父と一緒に行って、買って食べたことを思い出します~ラブラブラブ