先日ご卒業されたお客様キラキラ

ご感想を頂きましてのでご紹介させて頂きます!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・卒業と言っていただけた瞬間はびっくりして???となりましたが、

帰りの電車でこれまでの事を振り返っているとジワジワと実感が湧き、嬉しさを噛み締めながら帰りました!

 

約7年間赤坂校に通う中で色々と環境も大きく変化しましたが、雅代先生の明るい笑顔と日差しの気持ち良いお教室でのレッスンに毎回元気をいただきながらここまで来れました。

いつか卒業までいけたらいいなぁと思っていましたので、ついにこの日が来たかと思うと感無量です。。

 

側湾症からくる腰痛に始まり、口唇ヘルペス、偏頭痛、よくお腹を下してしまう…など、ストレスがすぐに不調として身体に出ていたのですが、SBMで軸を鍛え続けた結果、身体も心も以前より柔軟性が増して強くなれた気がします。

食生活への意識もずいぶん変わりました(笑)

全ては自分を大切にすることにつながりますね。

 

本当に、日々健康で楽しく過ごせている事に感謝しかありません。いつもサポートしてくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全ては自分を大切にすることにつながる・・・!!

SBMを通じてここをご理解して頂けているのがすごく嬉しいのですキラキラ

自分の身体と心と向き合う・・・自分の軸を作る・・・自分を大切にする

これが人生をより楽に、楽しく、運よくいく秘訣なんだと改めてお客様方を拝見して確信しているところなんです!!!!!!

本当におめでとうございますお祝いお祝いお祝い

引き続き、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!