という言葉をお客様から頂くとすごく嬉しい!!!!!!

レッスンで、SBMの事やお体の事お伝えする中で、私も何度も同じことをお伝えすることもあります照れ

なぜなら・・・私自身もそうなんですが・・・そのタイミングやその時々で話の入り方が違うから・・・なんです!!

 

 

 

SBMをやり始めて最初の頃に聞いていた話を・・・半年後、1年後に聞くと違ってくる!!

なぜか???というとそこには・・・『継続と経験』・・・があるからなんですキラキラキラキラキラキラ

自分の中でSBMを継続して、経験して、色々と感じるとこらがありますよね?

それがレッスンでの話やセミナーの話、ブログで発信していること・・・などと繋がってくる時があるんです真顔

その時はなんとなくぼんやりとわかっていたことが・・・自分の経験を通じて共感出来たり、納得することで、またSBMの面白さや奥深さを理解していくことが出来ると思うのですキラキラ

だから・・・

『SBMは理にかなってますよね!!

という言葉をSBMをされて10か月になるお客様から頂けたのはすごく嬉しかったんですキラキラキラキラキラキラ