今日は冷たい雨ですね~ウインク

そんな中元氣にレッスンにお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

 

今日は今年初めてのレッスンだったお客様・・・ウインク

『お体で痛いところとか気になるところはありますか???』とお伺いしたら!!

『痛いところはありません!!!!!!クラッカークラッカークラッカー

なんて頼もしいOKOKOK

実は・・・教室に入会されてから8か月・・・一度も痛いとおっしゃったことがないんです上差し

70代男性ですが・・・腰も足もどこも痛くない!!!!!!ってすごいことですよね???

SBMを始められたのは・・・健康維持のために!いくつになって元氣でいられるように!姿勢が良くなるように(特に猫背)!とスタートされましたグッ

最初から骨盤の高さもそろっていて、股関節回りがどんどん強化されていて、お腹周りもすっきりして姿勢も変わってきています!!

そして・・・先週お一人で飛行機飛行機で四国に旅行に行かれたのだとかグッグッグッ

その身軽さが・・・さすがだな~と思って話を聞いていましたキラキラ

年を重ねると特に、自分の体に自信がなくなって、不安が大きくなる方も少なくありません!!

ましてや旅行・・・特に一人となると・・・

何かあったらどうしよう・・・具合悪くなったらどうしよう・・・と心配事や不安が先にたってなかなか気力も出てこない!!

ご家族の方も心配になりますよね・・・。

ましてや体調が悪ければ旅行に行こうなんて思うことすら難しいですよね・・・。

それがふと思い立って、自分で予約して身軽に旅行に行けるウインクその決断と行動力は・・・本当に素晴らしいな~と思います!!

それもお客様が元氣だから・・・健康だから・・・なんですよねキラキラ

なのでご家族も喜んで見送ってあげることが出来るし、一緒にレッスンに通われている息子さんは!!

『仕事がなければ自分も一緒に行きたかったです~』なんておっしゃるほどキラキラ

素敵な関係だな~と思って聞いていました照れ

来月は九州に行かれるのだとかルンルン是非SBM枕と酵素ペーストもお共にしてくださいねっ!!

 


レッスン後のお茶の時間はこちらのバスクチーズケーキを頂きましたラブ