こんにちは爆笑


昨日のレッスン!!

『まるで昨日のSBMデトックスセミナーの続きのようです笑』

と爽やかにレッスンにお越しくださいましたキラキラ

また、『レベルアップしたSBM枕での初めてのセミナーでしたが、3倍体に効いている感じがして!!無事にやり遂げる事が出来ました!!グルコサミンも最初から5袋入れて作っておいたものを飲んでやりましたグッド!

とまーツヤツヤで美しい笑顔でおっしゃっていましたラブ

お客様を拝見していると、『健康』という土台を固めていくことで、その先の人生がより美しく、より豊かに、なっていくこと、、、そこに終わりがないということを教えて頂いていますルンルン


こちら、本校のブログですおねがい

『生きる質が変わってくる』、、、本当にその通りです!!!!!!