ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたキラキラ
毎回のセミナーで、お客様が綺麗になられていたり、スタイルが良くなられていたり、元氣になられていたり、今ある課題と前向きに向き合われている姿だったり、それぞれのお姿を拝見できることが楽しみであり、毎回感動でもありますウインク

またまた皆様の集中力が上がって、最後まで淡々とご自身と向き合われている姿は・・・本当に素晴らしいですアップ

 

 

セミナーに対して、SBMに対して、断食に対して、商品に対しての取り組み方や思いもすごく大切な事なんだという事も改めて教えて頂きます。
楽しんで続けていくと、まさかと思うような事までもが良くなっていく!!!!!!
結果は全て、ご自身の思いと行動で導かれているんだという事!!を改めて思いますキラキラ

そしてふと中村天風さんの言葉が頭をよぎりました!!

 

『・・・初めの意気込みのような熱心さでいれば、半年経たないうちにそれはもうびっくりするほどの進歩が事実において出てくるはずなんです。それが出てこないのは、尊さに慣れてしまっているから、実行に対してきわめてルーズな気持ちが出てきたからに相違ないんであります。これが恐ろしいんです。

同じことをやっていても、そのやる事柄の中に本当に信念というものが徹底的に注ぎ込まれているのでなくては、何の効果も上がってきません。・・・』

 

 

私自身も集中出来たセミナーでしたキラキラ

皆様、ありがとうございましたピンクハート