こちら、本校のお客様の言葉です。

私自身もお肌には相当悩まされていましたから、気持ちがわかります。

私は、、、吹き出物、でこぼこしてる肌、脂性と乾燥肌、敏感肌、赤ら顔が凄く気になっていました。

良いと聞くと高い化粧品や美顔器みたいなものも色々使っていましたが、、、、全然変わらずアセアセ

いつもこれでいいのか???と何を使うか迷っていました。


でも年を重ねた今、、、今の方が健康的なお肌になりましたおねがい

顔を洗うのは扱っている石鹸のみでメイクも落とし、洗顔後はOMクリームだけウインク

朝は水だけで洗って化粧水だけウインク化粧も日焼け止めにファンデーションで終わり!!

昔よりかなりシンプルになってますが、私にはこれが一番調子が良いのですグッ

そして、、、一番大きいのは、こちらのブログにも書かれていますが、SBMと腸内細菌!!!!!!

ここが大きく影響していますキラキラ

酵素玄米を炊いて、定期的に断食をして、日々の酵素ペーストなどで腸内環境を整えていく事が結果、お肌や気持ちも健康になっていくんですグッ

今はお肌で悩む、迷う事がなくなりましたキラキラ

もちろんシミやシワもそこそこにありますが笑、全く気になりませんOK受け入れることや安心感が自信を持たせてくれているように感じます。

長々となりましたが、、、お客様の言葉を是非お読みくださいおねがい