今週で赤坂校も年内のレッスンが終わりますキラキラ

先日、今年最後のレッスンだった親子で通われているお客様方!!

5月から入会されて、1度も休むことなくレッスンにお越しくださっていますキラキラ

☆30代のお客様は・・・腰の状態が良いとの事!!

結局今年の1月にぎっくり腰になり、それ以降定期的に出ていたぎっくり腰が出ておらず腰周りも軽いグッ

左足の坐骨神経痛ももうなくなっています!!

 

☆70代のお客様は・・・『痛いところが全くありません!!身体が軽くなりました!!真顔真顔真顔

なんて頼もしい言葉でしょうか・・・。姿勢も良くなられていて、身体全体が締まってきています!!骨盤は最初から揃っていました!!健康で動けることがどれだけ大事な事かを実感してくださっています照れ

これ・・・文字として書いてしまえばサラッとした感じですが・・・その状態にご自身の身体を持っていくことはすごいことなんですよアップ

また来年が楽しみですね~とお話していましたウインク

 

 

お二人とも、毎回のレッスンで淡々とSBMされて、今のご自身に必要な事を理解されて、行動されていますキラキラ

口で言うことや、思うことは、一番簡単で・・・そこに行動と継続がもたらすものは本当に大きい!!とお客様を拝見させて頂いて感じる事です音譜

 

 

今日も気持ちの良いお天気ですね~晴れ晴れ晴れ

昨晩遅い時間にデパートに行ったら・・・ショーウインドーのクリスマスの装飾を片付けてらっしゃいました照れ

一気にクリスマスからお正月ですねっアップアップアップ




海ご飯ラブ