SBMをお伝えしていく上で大切なことは何か・・・というと

『積み重ねていくこと・・・継続していくこと』だと思っています!!

毎日、積み重ねていくことで、小さな発見や気づき、変化が必ずあるんですキラキラ

その小さな成果をコツコツ積み上げていくことで・・・気づけば楽になっていたり、元氣になっていたり、治っていたり・・・するんですチュー

魔法のようなものなんてなくて、この『積み重ね』があって初めてその域にたどり着くことが出来る!!!!!!

イチロー選手の言葉に・・・

『小さなことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くためのただ一つの道だと思っています!!

 

 

 

今日は冬空ですね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒いですのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいねっラブラブラブラブラブラブ


マーケットで頂いたこちらのオーツミルクのラテがすごく美味しかったラブ