先日のレッスン・・・キラキラ

70代の男性のお客様が・・・

『70代になってみてわかるのですが、やはり体力も落ちてきて、何かをやるにも億劫になってきて・・・。でもSBMを始めてから、身体がすっきりしてきたと感じるのと、何かをやるのに億劫ではなくなり、身体が軽くなってきました!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー嬉しい!!

億劫になると・・・何をするのも面倒臭くなって・・・どうでも良くなって・・・人生にハリもなくなってきますから照れ

それを聞いていた30代の息子さんが・・・

『父と同年代の中ではすごく元氣な方だと思います!!痛いところもないし、薬も飲んでないから・・・』

と・・・ウインク

親子でSBMという共有することがあり、元氣でいるためにそれぞれが努力されている姿は本当に素晴らしいな~とグッ

お二人の淡々と集中されている姿・・・良い距離感がなんとも清々しいのですキラキラ

 

 

 

今度、セルフボディメイクにインスタでご紹介させて頂ければと思うのですが・・・ファッションも立ち姿も若々しくなられていますキラキラよ~グッグッグッ

 


最近のレッスン後のお茶菓子は、、、栗ばっか🌰

好きなんだなラブ

 

今日は朝から秋晴れで嬉しいな~アップ

素敵な1日をっラブラブ