SBMインストラクターのお仕事をしていて、日々感じることは・・・

やはり身体は身体だけのことではない!!ということ・・・。

今、体から出ている症状やサインは・・・生き方や考え方、心の在り方が出ているということ・・・なんですキラキラ

もしかしたら、自分自身を守るために・・・

自分の心に蓋をしていたり・・・

偽っていたり・・・

想いと行動が違っていたり・・・

自分の思いより周りからどう思われるかが軸になっていたり・・・

していたら自分が一番きつし、どんどん自分を見失っていきます。

それが体の不調として出している・・・ということもたくさんあるキラキラ

実際に・・・『ストレスで歪む骨がある』があります!!

それだけストレスが体に与える圧が大きいということなんですよね・・・。だって、骨を歪ませてしまうほどなんですから照れ

そのストレスも・・・原因は周りではなく・・・『自分の思いや心の在り方が作り出している!!

そこに気づくことが出来るだけでも、またこの先が違ってくるように思いますおねがい