って言葉で書いてしまうとものすごく簡単なようですが・・・すごい事ですよね!!!!!!

教室に通われて1年半・・・キラキラ

☆ヒップ 102センチ→92センチ

☆ウエスト 88センチ→78センチ

素晴らしいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



教室に入会されてから・・・SBMデトックスセミナーも毎回参加されて、日々のSBMの向き合い方も集中力が増してきて、腸内環境やグルコサミンなどに対してなぜ?必要なのか?をご理解されていて、『補うこと』に対してもおざなりにされていないのです真顔真顔真顔

先日も『カルシウム&コラーゲンのセミナー』にもご参加頂き、理解を深めてくださったようですキラキラ

日々ご自身と向き合われているその姿勢がちゃんと結果としてでてくるんですよっチュー

これからがまたまた楽しみですね~!!

 

 

お尻周りが大きいのは???お腹周りにお肉がつくには???

全てにちゃんと原因があるのです上差し上差し上差し

そこには・・・アップアップアップ

骨盤が開いている・歪みがある・・・腰が後湾である・・・股関節が外に出ている・・・などなどの骨の歪みが大きく関わってきます!!

なのでSBMで体の土台である骨盤を正しい位置に戻していくことアップ

綺麗なS字湾曲をつけていくことアップ

筋肉がバランスよくついていくことアップ

でお尻周りもお腹周りも綺麗に締まってくるのですキラキラ



頂いたこちらの梨ラブ大きいし重い!!

香りが良くて、食感もザクザクしていて、今まで食べた事ない味に感動ピンクハート