こちら・・・なんて素敵な景色なんでしょう!!!!!!



 

お客様が登山に行かれて、写真を送ってくださいました!!

私自身も尾瀬に行った時に登山することがありますが・・・やはり股関節や膝、腰はかなり使いますウインク

また足首がやわらかくないとつまずいたり、転倒する原因にもなります!!

こちらのお客様・・・グルコサミンやカルシウムも欠かすことなくケアされています照れ

年齢を重ねると、『補ってあげる』ということはすごく大切なこと!!

特に骨や関節は日々の負担や年齢によって質が低下してもろくなり、特に女性は40代以降は特に気を付けなくてはなりません。

 

 

 

なので・・・こうやってお客様が趣味の登山を楽しんでいらっしゃる様子をうかがうことが出来るのは本当に嬉しい!!

痛みがなくなる・・・自由に動けるようになる・・・好きな事が出来るキラキラキラキラキラキラ

これって最高に幸せな事ですよね~ラブラブラブラブラブラブ

素敵な写真をありがとうございましたウインク