先日のレッスンキラキラ

『そういえば・・・去年もまだ時々頭痛が出ていたのですが・・・今は全くないですね~グッグッグッ

SBMを始める前は定期的に片頭痛が出て、痛み止めが欠かせず、痛くなるかも・・・と思うとすぐに薬を飲んでいたのですが・・・今は全然必要ないですね~キラキラ

!!

レッスンがご一緒だったお客様はSBM3か月の体験レッスンのお客様だったのですが・・・

『私も時々片頭痛が出ていて・・・それがなくなるのは嬉しいですよね~キラキラ』と!!

 

 

 

私自身、SBMを始める前は頭痛も時々あったのですがそれが普通というか、当たり前?みたいになっていたのであまり気にも留めていなかったのですが、今の頭痛のない状態を知ると・・・あの時は当たり前ではなかったんだな~と改めて思いますウインク

SBMで身体を整えていくことで、体をより良い状態へと変えていく事が出来て、

今まで痛みがあったり、違和感があったり、だるさがあったり、と不調が『あって当たり前』だと思っていたことが、実はそうじゃないんだ!!と思える時がきますチュー

こんなに楽な世界があるということは・・・継続して初めて実感出来ることウインク

 

 

 

今日はさわやかな秋晴れで気持ちが良いですね~朝からバタバタしていたらもうこんな時間です・・・照れ


先日の海🏖️

秋晴れで今は最高の季節ですラブ

海上がりのご飯も美味しい!!