と思うのですキラキラ

もし自分が20代の時にSBMと出会っていたとして・・・その時にピンと来るかどうかも分からないですよね???

SBMに出会えること自体、なかなかない事だとは思うのですが、そこに自分がやりたいという思いがでるかどうかはわかりませんキラキラ

なので・・・もっと早くやっていれば・・・と思うこともあるかもしれませんが・・・やりたいキラキラと思えるタイミングがその時なんだな~と思うのです!!

 

 

歳を重ねると時間は有限なんだということを感じてきます。

若い頃は永遠に続くような氣がして、色々と後回しにしても大丈夫な氣になっていますが・・・その時のその氣持ちを大事にするってすごく大事・・・。

だって・・・『今』だからそう思えることってありますからキラキラ

そして・・・人はやったことよりも、やらなかったことを後悔する・・・からウインク

 

 

今日は涼しいを通り越して・・・寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝方になると猫が甘えてお布団に入れろと催促して来るので・・・あ~そういう季節がやってきたな~と猫の仕草で季節を感じます(笑)

夏は全く寄り付かないので(笑)

可愛い写真をと思ったのですが、、、近い爆笑