5月からSBMをスタートされた30代男性のお客様!!

腰が後湾気味で骨盤の高さも左右差があったのですが、今は綺麗に骨盤が揃い、足首が柔らかくなりつつありますウインク

また股関節も筋肉がついてたくましくなっています!!骨盤ベルトもちゃんと日々の生活でも巻かれていて、何も端折ることなく、基本に忠実にされています。

『5月にフットサルをした後は腰が痛くなっていたのですが・・・

先週末フットサルをした後、全然腰が痛くならなくて上差し上差し上差し上差し

とお話してくださいましたアップ

これらのスポーツの後に、腰痛や節々の痛みが出て、整体やハリ・マッサージでケアされている方も多いようです。

でもSBMで身体を整えていき、椎間板を強化していくことで、痛みがなくなり、怪我を防いで、パフォーマンスも発揮出来て、益々楽しむことが出来ますウインク

 

 

今日から腰は中級枕にレベルアップしましたアップアップアップアップ

『硬さがやっぱり違いますね!!SBMを始めた頃を思い出しますキラキラ』と・・・。

動きはとても安定しています上差し

着実に身体は変化していますよグッグッグッ

 

 

 

またまた新しい葉っぱが‼️‼️‼️

どんどん出て来ています爆笑