先日のレッスン・・・SBMデトックスセミナーにご参加頂きましたお客様や、遠方からお越しくださっているお客様方、とのありがたいレッスンでしたウインク

それぞれがSBMをしながら、自分と向き合い、学びがあったり、励まし合ったり、共有したり、時にはしょうもない事で大笑いしたり・・・キラキラ

最後のお茶の時間は皆さんいつもすっきりされいて、素敵な笑顔なんですよキラキラそこを拝見出来ているのが私の幸せでもあるんですチュー

 

皆さんそれぞれきっと色々な状況があると思うんです!!お体の事の他にも・・・

仕事・・・時間・・・人間関係・・・などなど・・・生きていれば色々とありますよね照れ

でも・・・そこを言い訳にされる人はだ~れもいらっしゃらないグッグッグッ

だから皆さん、どんどん輝いて、元氣になられていくんですチュー

その感覚がすごいことだな~といつもお客様方を拝見しては尊敬するのですおねがい

皆さん・・・何かを言い訳にしてもなにも変わらない・・・ということがもうわかっているから・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

何度もお伝えしていますが、SBMは自分で自分の身体を整えていくものです!!

でもそのためには、必要は場所・必要な時間・必要な人・・・が絶対です上差し

そこの価値観を理解してくださっているからこそ、私たちの仕事は初めて成立するんですよねおねがい

お客様が教室に通い、SBMをしていくことで、体と心とが楽になる、健やかになってどんどん輝いていく、そんなお手伝いが出来ていたらこんなに嬉しいことはありませんラブラブ

そして・・・改めて素敵なお客様方に感謝の気持ちが溢れるのです・・・ラブラブ

レッスンを振り返りながら、そんなことを改めて思っていました!!

 

 

今日は朝から晴れて、まだまだ暑いですね~素敵な祝日をっおねがいおねがいおねがい

 

 


新たな🌱が出てきて、まだまだ成長中爆笑