去年の6月に入会されて、それ以降毎回!!SBMデトックスセミナーに参加してくださっているお客様キラキラ

今回も1年を振り返って、色々な気づきを感じてくださった様ですごく嬉しいですチュー

このようなメールを頂きましてので少しご紹介させて頂ければと思います。

 

・・・初のセミナーから、もう1年。この1年、成長したような、していないような…本人的には複雑な気分ですが、

・気づけば6キロ痩せていた

・骨盤ベルトはLサイズから、SサイズとMサイズの併用へ

・ピローは中級へ

と客観的に見たら、すごいじゃん、私❤️

(自画自賛🤣)

これは、あくまでも外面の変化ですが、内面も少し強化されてきているのを感じます。・・・

 

素晴らしい変化です!!!!!!外見も締まってきて変化があるのももちろん、内面も強化されてきたなんて・・・それを感じてくださっているのがすごく嬉しい!!!!!!これからが益々楽しみですね~キラキラ

 

 

このような変化を感じることが出来るのも・・・

『最初の一歩を踏み出したから・・・』・・・これが大きいんです上差し

全てはその『最初の一歩』から始まります!!

今目の前の山が大きく見えて足がすくんだとしても、まずはその一歩を踏み出す事でもう進んでいるんです上差しそして見え方が違ってくるキラキラ

自分がその一歩一歩をあきらめない限り、ちゃんと進んでいけるんですよっウインクウインクウインク