は姿勢を正して、パソコンの前にじっくり座って書いていますキラキラ

この時間が好きなんですよね~上差し

もう10年以上続けていて、書いていることに大きな変わりはないですが、今もこうやって見てくださっている人がいて、

読んでくださっている人がいて、

共感してくださる人がいる・・・。

一人でもそんな人がいてくださればこんなに嬉しいことはないな~と思いながら書いていますキラキラ

 

 

『共感』ってすごく素敵な言葉だな~と思うのですキラキラ

そうだよね~わかるっ!!ってお互い思えるってなんか繋がっている感じがしますよねキラキラ

でもこれって一人一人が自立して初めて味わえる感覚だと思うのですキラキラ

自分で自分の道を歩いてきた・・・

自分の思いに素直に行動してきた・・・

ありのままの自分を受け入れてきた・・・

からこそ、共感出来ることがあるとすごく嬉しくなるんですグッ

 

 

SBMだってそうですキラキラ

やっていることは同じだけど・・・人それぞれ症状も違えば、体の状態も違うし、今まで歩んできた道も違う!!

だから・・・SBMという輪の中でも個々の道があるんです!!

誰かと競うのでもなく・・・

共存するのでもなく・・・

比べるものでもない・・・

自分だけの道があるんですよね上差し

でもふと周りを見ると、同じように歩いている人がいる・・・照れ

だからこそ・・・そんな中で『共感』があると・・・感動するし、大切にしたいな~と思うんだと思うのですアップ

なんかとりとめない文章ですが・・・、教室がそんな場であること・・・に誇りを持っています照れ

 

 

今日も暑い中、お客様がお越しくださいます!!

どうぞお気をつけていらしてくださいね~照れ楽しみにお待ちしておりますキラキラ

 



お酒が飲めない私にも美味しく飲めるのでは?と優しいお気遣いで頂いたヨーグルトのお酒ラブ

炭酸で割って飲んだら、カルピスみたいで美味しいルンルン

唯一飲めるお酒かもっ👍もちろん、薄めで割りました笑