2022年赤坂校MVPを発表させて頂きました!!!!!!

今年ご卒業をお伝えさせて頂きましたYさんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回3度目のMVPとなるYさん!!!!!!

年を追うごとにどんどんしなやかに美しく、そして凛とされています!!

その進化は止まることがありませんグッ

今年1年、いついかなる時も常に美しく、健やかにレッスンにお越しくださっていました!!

ご卒業後も今までと何一つ変えることなくレッスンにお越しくださり、淡々とやるべきことをして、体や心のサインに気づき、その都度立て直し、律してこられましたキラキラキラキラキラキラ

その向き合い方は本当に、本当に素晴らしいのです!!

だから、何度でも讃えさせて頂きたいし、気持ちを表したいという思いでMVPを決めさせて頂きました‼️

美しい笑顔が全てを物語っていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

また、改めてご感想を頂きましたらご紹介させて頂きますね上差し

 

こちら・・・過去にMVPを受賞された時のご感想です!!

ご興味のある方は是非お読み頂けたら嬉しいですアップアップアップ