何でもそうですが、悪くなってから・・・ひどくなってから・・・元に戻すのは大変ですよね・・・ニコニコ

 

 

 

だからこそ・・・日々のメンテナンスやケアが大事なんだな~といつも思うのですキラキラ

お掃除や片付けだってそう・・・もう限界だ・・・っていうところまでやってないと・・・元の状態に戻すのはすごく大変だし、時間がかかる・・・ガーン今・・・すこし片付けを始めていて・・・反省です・・・真顔

車や乗り物の関しては・・・メンテナンスをちゃんとしておかないと何かあった時に元に戻すのが大変なだけではなく、安全性に関わりますよね!!

気になるところはケアしておく、管理しておくということは、良い状態を保つために必要な事です上差し

で・・・身体となったらどうでしょうか・・・照れ

気になるところがあっても、動けているから・・・

何とか我慢できるから、、、

皆もあるから、、、

時間がないから、、、

と勝手にご自身の身体を過信して、酷くなって初めてご自身の身体と向き合うということも多いと思います。

モノは交換したり、修理したり、出来ますが・・・

身体は一つしかありませんキラキラ

『もっと早くからやっておけば良かった・・・』

なんておっしゃるお客様もいらっしゃいますが、どんなタイミングでも体のサインに気づき何かしなければと思われて行動されたことはすごいことなのです!!

ご自身の体はたった一つ・・・しかないのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

海も寒くなってきて、北風が冷たい・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶そんな中でも大好きな海を・・・ウインドを楽しめているのも大事な身体が元気に動いてくれているから・・・照れ


今年新しくしたセミドライのウェットスーツを着て、快適ですラブ