私にとって大事なものっていくつかあります!!

誠実に心を込めて接することで・・・その思いは絶対に伝わる!!

これは・・・人も物も同じだな・・・と思うのですキラキラ

 

 

 

私自身時々ぶれそうになる時は・・・自分にとって大事なものはなんだった?

それを大切に心を込めて出来ていますか?

って問いかけるようにしています。

そうすると・・・自ずと答えがみてくるキラキラ

それの繰り返しです照れ

 

 

 

身体ももちろん・・・心にも軸は必要なんですキラキラ

これからも・・・大事になものに益々心を込めて、誠実にしていこうと改めて思いましたキラキラ





京都のお土産で頂きました‼️

今年日帰りで訪れた京都をまた振り返る事が出来て、なんか幸せな気持ちがまた込み上げます照れ