Lily&Gold ファッションインスタの方でも、時々ウインドサーフィンの事をアップさせて頂いていますがウインク

ウインドを始めて2年半・・・基本週に1回のレッスンを休まず続けています!!!!!!

もちろん、天候で出来ない時もありますが、暑い日も、寒い日も1年を通して楽しくやっていますキラキラキラキラキラキラ

最近・・・自分でも少しずつ上達しているのがわかってより楽しくてやる気になっていますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

今振り返ってみると・・・最初は海に落ちてばっかりで、落ちてはボードに這い上がりを繰り返し、それだけで体力を消耗してレッスンが終わる・・・爆  笑それが数ヶ月続いたのです笑い泣き

また少し乗れるようになったと思ってもその時の風や海の状況では全然うまく出来ない時も多々あり・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもめげずに続けられたのはなぜか???

先生がいてくれたこと!!!!!!

自分では気づけなかったことをその都度教えてくれて、いつもやる氣になるような言葉をかけてくれていたこと!!!!!!

希望と安心感を持たせてくれたこと!!!!!!

そして・・・仲間がいた事!!

同じタイミングでウインドを始められた方と色々と話をすることで、共感出来て、楽しくて、お互い頑張ろうと思えた事!!

また上手な方にもいろいろと温かい言葉やアドバイスを頂けたこと!!

あんな風になりたいと思える先生や先輩がいること!!

です照れ

 

もしある程度のところで、レッスンで習っていなかったら・・・もうあきらめていたかもしれないし、自分にはむいてないって勝手に終わらせていたかもしれないし、怖さや不安が勝って楽しさを感じることが出来ずにいたかもしれない・・・。

確実に言えることは、今感じている楽しさや達成感、安心感は得られなかった!!!!!!

 

 

これからまた次の目標が出来て、楽しいですウインクウインクウインク

今まで趣味と言えるようなものがなかった私・・・だからこそ趣味と言えるものに出会えた事!!続けられていること!!がありがたくて、嬉しくてしょうがないのですラブラブ

 

 

そして・・・気持ちがあっても身体がついていかなければ出来ません!!なので・・・SBMでの体のケアやメンテナンスには益々チカラが入りますウインクウインクウインク

いつまでも・・・好きな事をめいっぱい楽しめるために・・・ウインクウインクウインク

 

 

IMG_6126.jpg

海上がり・・・クラブのオーナーさんが作ってくれるランチはいつも絶品なのですデレデレデレデレデレデレ