冷え・・・疲れが取れない・・・だるい・・・腰痛・・・関節が痛い・・・頭痛・・・肩こり・・・むくみ・・・眠りが浅い・・・などなど

これって病院に行くまではないけどなんか良い状態ではないし、すっきりしませんよね???

 

 

これが、少しずつ不調や病に向かっているサインなんだと思うのです!!

皆そうだから・・・体質だから・・・なんとか我慢出来ているから・・・と思ってこれらの症状をほうっておくのか・・・対処療法でいくのか・・・根本的に見直し予防に意識をむけていくのか・・・キラキラ

 

 

SBMで『予防』という意識がもっと広がり、より健やかに、より楽しく、より安心して過ごす事が出来る人が増えたら、すごく嬉しいことだと常々思っています照れ

 

 

きっと病になる前には何かしらのサインがあったはず・・・そんな時こそ自分の身体と向き合う!!見つめなおす!!そんなタイミングなんだと私は思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

11月27日は・・・SBM体験レッスンが東京と名古屋で開催されます!!

是非このタイミングで皆さんにSBMを知って頂けたら・・・と思っていますウインク